人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃からの夢だったパン屋さん。。開店までの道のりを綴ります。2013年6月18日(火)10:00『パン工房 komugi』オープン☆彡ホームページはこちらです♪http://pankomugi.jimdo.com/
by mikiyuki0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップカード完成♪

今日仕事から帰ってきたら、壁を塗る為に床にしばらく貼ってあった養生シートが剥がされていたので、先日仁平古家具店で購入したショーケースと、大工さんが作ってくれたレジカウンターを所定の場所に置いてみました!!

ショップカード完成♪_f0258928_1495596.jpg

お〜イイじゃん!イイじゃん!!

だいぶお店っぽくなりましたねー!
写真だとライトの色が白っぽく見えますが、ホントはオレンジのあったかーい色なんですよー!

外から見たらどんな感じなんだろーね?
…と、パパと庭に出て見ました!!
ショップカード完成♪_f0258928_1495670.jpg

ショップカード完成♪_f0258928_1495786.jpg

なかなか丸見えな感じで(笑)
まぁ、ここで何かが始まるんだろうなぁ〜ってのはわかってもらえそうです。

そうそう!
本日、待ちに待ったショップカードが完成しましたー♪
オモテ
ショップカード完成♪_f0258928_150032.jpg

ウラ
ショップカード完成♪_f0258928_150126.jpg

めっちゃかわいい♡♡♡
このイラストは、うちのカンタとメイをイメージして描いてくれたそうです!
なかなか特徴捉えてるなぁ〜♡

このデザインを作ってくれた友達は…
家庭もあるし、仕事も忙しくあんまりお休みがないのに…
その貴重な休みに、慣れないパソコンで一生懸命何度も何度も作り直ししながら、頑張って仕上げてくれました!

私のイメージ通りの本当にステキなカードができました!!!
ホント感謝してます♡ありがとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くこのカードがみなさんの手に届きますように…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

どうぞお楽しみに♡♡♡


いよいよ明日、朝から機材たちの搬入が行われます。

これで一気に厨房の景色も変わること間違いなし!!ですね♪

何も問題なく機材たちが設置されることを祈りたいと思います。。
by mikiyuki0305 | 2013-05-03 00:33 | 開店準備